「うまくいく」という言葉は、誰しもが願っている想いであり、そう簡単にはいかないものです。
ただし実現するための唯一無二の手段は「マーケティング」だと感じています。
私も2000年からWEBマーケティングに助けられ、
切磋琢磨しながら「うまくいかない」ことも「うまくいく」ことも、たくさん経験してきました。
ウマク株式会社では、お客様が「うまくいく」体験をたくさん実現してもらうことで、
まるで我々もお客様ご本人であるかのように、横で一緒に感じることができるよう努めて参ります。
経歴
- 株式会社日広(現:GMONIKKO株式会社)
- WEB・DTPデザイナーを経て、WEBデザイナーを経て、2004年から広告代理店へ入社し運用型広告の黎明期からプレイヤー・管理職を務め、プレイングマネジメントを意識したスタイルで、チームを統括。
- アタラ株式会社
- 2012年にアタラ株式会社でマーケティング課題に寄り添ったコンサルティングを中心としながら、システム事業責任者として、プロモーション、営業戦略などマーケット拡大を牽引するなど、テクノロジーによるマーケティング課題にも従事し、アタラの執行役員を務める。
- ウマク株式会社
- 2022年より、ウマク株式会社を設立し「ネット集客をウマク」をコンセプトとして、本質的なマーケティング課題と組織的課題に向き合い「人」に寄り添った伴走型の自立支援のコンサルティングを心がけている。
また、大阪符堺市で家業である小売業「清水商店市場」を3代目として経営している。